FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿泊モニター終了のお知らせ、新プランの発表

宿泊モニターはご好評につき終了致しました。モニター期間にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。また本日より新プランを始めました。宿泊料金もぐんとお値段を抑えておりますので詳しくはホームページの方をご閲覧くださいませ。(スマートフォンの方はホームページが見づらいかもしれませんのでブログの方にも詳細を下記に載せております)ホームページをご覧になってご不明点、ご質問等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

ホームページ  http://lounge-taki.net/

TEL.090-9766-2176   メール lounge.taki@gmail.com


※一泊素泊まり料金(JR駅、小松空港等へのお迎え付)
3500円/お一人様


<観光プラン>
宿泊料金3000円(一泊)+翌日県内観光案内料金
観光スポット間の移動や検索や時間のロス等、面倒な事は一切考えなくてすむとっても楽で便利なプランです。

<登山プラン>
宿泊料金3000円(一泊)+登山口近くまでの送迎料金
立山、白山、西穂高や福井県内100名山等の登山口又はその近くまでの送迎をするプランです。

<ビジネスプラン>
宿泊料金3000円+送迎料金
出張で来県されたビジネスマンの方に営業場所までの送迎をするプランです。

宿泊モニター(宿泊無料)募集

「宿泊モニター募集」一日一組(2名~7名)限定で、5日間宿泊モニターとして、無料でお泊まりいただけます。5日間分の予約が入り次第締切ますので、早い者勝ちです。ご予約は、携帯電話もしくはメールにて直接ご連絡ください。ただしJR、高速バス、飛行機(小松空港)で福井に来県される方限定。

携帯 090-9766-2176 メールアドレス lounge.taki@gmail.com

ホームページはこちらから。http://lounge-taki.net/

福井 ゲストハウス

7月13日、福井市内に初のゲストハウス(Lounge たき)がオープンしました。
福井駅から徒歩10分の好アクセスなところで、しかもワゴン車で送迎付。旅の
プランも、もと旅行会社の添乗員だったオーナーにおまかせ。
詳しくはホームページを検索してください。

ホームページはこちらから。http://lounge-taki.net/

福井 ゲストハウス 7月オープン

福井初ゲストハウス 7月オープン
福井市内で初のゲストハウス7月オープン。
JR福井駅に近くてアクセスに便利なゲストハウスが7月にオープンします。
「ゲスト HOUSE Lounge たき」といいます。
一般住宅を内装、外観ほとんど自分でDIYして京都町屋風の和の雰囲気に
仕上げましたのでゆっくりとくつろいでいただけると思います。
オーナーはもと大手旅行会社の添乗員だったので、県内はもちろん近県の
観光案内も含めて旅のプロデュースをお手伝いします。pjhh.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。